Page: 2/175  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
crazy heaven
気づいたら5日も空いてしました、早くも今年の目標を守れそうにありません。
空いていた間にまたまたNEWSコンに行って来ました。
こんなペースでかとうくんに会えるのって、今後そうはないよねー。スンスン
私はドーム10日参戦だったんだけど、9日も行きたかったなぁ・・・
8日に、小山がPrivat Heartsなら、こやますソロの間に千年のLove Songでもやったらいいんじゃん?
でも個人的にはHAPPY MUSICやってほしー!とかふざけ半分で言っていたら、あっさり実現してびっくりだ。

席がちょうどバクステ真ん前で、9日も行った同行のコ(@手越)にここ(バクステ)でやるよ!って聞いたときは目汁がでそうになってやばかったです。
なんとかなるさの終盤でスッって現れた時点で、手越担の袖つかんで「む り 。 し ぬ」って連呼してた。いい迷惑ですね、すみません。
曲中は、もう見るのに必死で言葉なんてでなかった。
終わって、ハケた瞬間に、なんも意識せずナチュラルに「普通に世界でいちばんかっこいい」って口からでてきて、言ったあと自分も手越担と一緒に笑ってしまった。
でも1年8ヶ月と10日ぶりの王子様で、おかしくならないほうがおかしいよね゜・*:.。゜゜・*
ほんとに加藤成亮くんは世界でいちばんかっこいい。心の底からそう思う。
他にも、チラリズムのメガネ復活とか、なんか久々ににゅーすコンって最高だなって思ったよ(・・・)


てかかとうくん髪型変えたの?
はやくまた会いたいよー
かっこよくってかっこよくて仕方ない
かとうしげあきくんが好きすぎてしんどい。

久しぶりに厨日記をあげてみます。では。
| 紅音 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
シゲとヲタクの4日間
またまた携帯からこんばんわー
NEWSさん、横浜4日間お疲れ様!
このあとのツアーも突っ走ってください

そして自分も4日間お疲れ様(笑)
5日2部以外参加してきましたー。
時間の関係で1部しかみられなかったんだよね(;ω;`)
でも(1部)センターでみられたら後悔はしません!

終わっちゃうのやだー!!って思ったけど、すぐドームだわ。

まだまだいきまーすいぇい!

4日間ろくに寝てないからほんっと眠い。
しかもどういうわけか、うちの学校は明日から始まってしまうので、ベッドの上からかたかた更新してます。
あーもうむり
ってことでねます。
おやすみ!




加藤成亮くんは
世界でいちばん
かっこいいです

なかなか言わなかったから驚いた方もいるかも(笑)

2008年も、世界でいちばんかっこいい加藤成亮くんが
世界でいちばん好きです。
| 紅音 | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
てっぺんめざせ
携帯からこんばんは!!

横浜初日行ってきました!
みなさんご存知の通り、内くんでてきたー!
2年半以上ぶりの生うちくんは、最初信じられなくて、えっ!?え゛っ゛!!?!となりました。
うったんほんとにひさしぶりだねー(;ω;`)

詳しく書きたいから
いつか頑張って書くね!いつか!!


個人的に小山とタッチしたあといきなり出てきたので、テンションが異常でした。
そのときのテンションがあれば、なんでもできそうな気がします。

因みにトロッコ来たからとりあえず手だしてたら、ポンッて触ってくれました。
こやまくんいいひと(;ω;`)

コンサでは滅多に騒がないのだけど、そのときばかりは隣のコ(@手越)とぎゃーぎゃー言ってしまった。
自分まだ若い。


明日っからまたコンサートいっきまーす!いぇい!
| 紅音 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけおめ
はっぴーにゅーすいやーでーす!いぇい!

メリクリ、あけおめ、ことよろ、などそういう類の言葉は嫌いといっていたのに、絵馬にしれっと「あけおめ」って書いてしまう人に2008年も全身全霊で金積もうと思います(リアル)
因みにその絵馬年明け心機一転ということで、待ち受けにしちゃってます。
でも多分今日一日限定、やっぱり開けたらいけめそくんが出てきて欲しいー。(笑)

カウコン行って来ました!
41ゲートと書いて草葉の影と読むところだったけど、思っていたより全然見えた。
小山と跳ねながら年を越した人に2008年も全身全霊で金積もうと思います(2回目)
やっぱあのなかに入っても、かとうくんは一番かっこいいいい!あっ、世界で一番かっこいいんだから当たり前か(お正月なんで言わせておいてあげてください)
詳しいこと書きたいけどたぶん書かないんだろうな、私のことだから(笑)
とりあえず、オールしたあと中途半端に寝たからめっちゃ眠い。
明日ぐっすり寝るです。
ぐっすり寝たら次の日はNEWSコンです、その次の日もNEWSコンです、その次の日も、次の次の日もNEWSコンです。
しあわせです。地球に生まれてよかったと、織田裕二氏ばりに思います。

こんなどうしようもないブログですが、今年はなるねく更新していこうと思いますので、2008年もお付き合いしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。
おそらく今年も、かとうしげあきくんがだいすきでーす(どさくさ)
| 紅音 | 22:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode