

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
二十歳は一生もの
加藤成亮くん、新成人おめでとうございます。

もうかとうくん外見だけでなく、世間体からみてもオトナなんだー(笑)
そして草野も手越もおめでとう!!
てか10日に2時ちゃお撮ったのにやらなくって、今日やるってどういうことー(笑)
今日は夕方のニッテレのやつ(名前なんだっけ?)しか確保できませんでした。
でもどの番組も手越さん推しらしかったので、みなくてよかったのかなぁ、とか感傷に浸ってみる。

仙台のチケットを揃えました。
新幹線の(・・・)
もうホント、仙台のチケどこですかー。
一昨年の仙台オーラスなんて、ダフ屋が「最前1万5千円」って叫んでたのに!(笑)
それでやっぱダフ屋は高いって思ったんだもん、平和だったよね。
この前の横浜中日で、最低で1万って言ってるのがどこからともなく聞こえてきたよ。
にゅーすこわーい!(笑)
で、新幹線の切符ですが、普通に買えば片道1万以上なのに、土日キップなら2日間新幹線乗り放題で学生なら9000円なのです。安い。毎年お世話になってます。
だから折角なので仙台の前日にジャニショに行く予定。
でもお金ないよ・・・どうしよう・・・なんとかなるさー心配はないさー・・・
| 紅音 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:39 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/01/15 12:02 AM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode