

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
それじゃ何も癒せないよ
更新しようとPCの前に座ったが、特に各内容も無く、書き出すのもめんどうだなぁとうだし始め、早数時間・・・
何書いたらいいかわかんないよー。よくあんなに馬鹿みたいに毎日更新できてたなって、前の自分を尊敬するわ(笑)

でも割りとネタはあったりしますよね。
とりあえず下の記事は、自分の感想ばっかで、初ドームおめでとう関連のことを全くいえて無くって、自分の自己中っぷりがちょっと笑えるくらいに露骨ですね(笑)
ってことで、ほんと今更だけど、かとうくん初ドーム公演成功おめでとうございまーす!&お疲れ様でしたー!

で、1度も話題にしていなかった新曲の話でも。
好き嫌い分かれるタイプの歌だけど、私はかなりツボー!
個人的にこういう系統の曲大好きだから、すごい嬉しい。
「それじゃ何も癒せないよ」に、癒されまくってます。
あんなのテレビで流していいのかなー!みんな倒れないかな!!(結構本気)
発売日、意外ともうすぐだったりするよね。
あ、でもweeeekのときってちょうど1ヶ月前くらいに発表だったっけ?(つい最近のことなんだから、それくらい覚えてて自分)

雑誌の感想は、あげたらきりがないから書かない。
オリスタはよくも悪くもなく、至って普通でした。
でもなんかかっこいいーっていうか、加藤成亮っていう存在がかっこいい。
(しれーっとこういう類のこというの、めーっちゃ久しぶりな気がする!)

とりあえず今は新しい髪形がみたくて仕方ない。
仙台までに露出あるよね?
| 紅音 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:53 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode