

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
crazy heaven
気づいたら5日も空いてしました、早くも今年の目標を守れそうにありません。
空いていた間にまたまたNEWSコンに行って来ました。
こんなペースでかとうくんに会えるのって、今後そうはないよねー。スンスン
私はドーム10日参戦だったんだけど、9日も行きたかったなぁ・・・
8日に、小山がPrivat Heartsなら、こやますソロの間に千年のLove Songでもやったらいいんじゃん?
でも個人的にはHAPPY MUSICやってほしー!とかふざけ半分で言っていたら、あっさり実現してびっくりだ。

席がちょうどバクステ真ん前で、9日も行った同行のコ(@手越)にここ(バクステ)でやるよ!って聞いたときは目汁がでそうになってやばかったです。
なんとかなるさの終盤でスッって現れた時点で、手越担の袖つかんで「む り 。 し ぬ」って連呼してた。いい迷惑ですね、すみません。
曲中は、もう見るのに必死で言葉なんてでなかった。
終わって、ハケた瞬間に、なんも意識せずナチュラルに「普通に世界でいちばんかっこいい」って口からでてきて、言ったあと自分も手越担と一緒に笑ってしまった。
でも1年8ヶ月と10日ぶりの王子様で、おかしくならないほうがおかしいよね゜・*:.。゜゜・*
ほんとに加藤成亮くんは世界でいちばんかっこいい。心の底からそう思う。
他にも、チラリズムのメガネ復活とか、なんか久々ににゅーすコンって最高だなって思ったよ(・・・)


てかかとうくん髪型変えたの?
はやくまた会いたいよー
かっこよくってかっこよくて仕方ない
かとうしげあきくんが好きすぎてしんどい。

久しぶりに厨日記をあげてみます。では。
| 紅音 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:17 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/01/13 12:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/01/13 12:07 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode