Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
NEWS Spring ConcertTour 2006・仙台 2部
もうネタバレ関係ないので隠さないでおきますー。

レポじゃないよ、感想だよ。
順番あやふやです。



◆NEWSニッポン
白い布に引っかかってる人がいて、マヌケだなぁ〜なんて思ってたら自担でした。
笑顔で、楽しそうに踊ってたよ。

◆希望〜Yell〜
NEWSニッポンの「誰にも〜」のところと、エールの「フレーフレー」の部分が重なる。
シゲくんは誰にも〜担当・・・なはず。爆

◆紅く燃ゆる太陽
だってどんなときでもー!
カッコイイ。

◆挨拶(メンバー紹介)
照明当たってないとき(他メンの)ときもシゲくん見てたから、シゲくんしか覚えてません(・・・
シゲクンのもぶっちゃけあやふやだよ 爆

◆Fiesta
会場が一体となって楽しんでた。
NEWSもノリノリ

◆サヤエンドウ
オオオオーオ〜のとこの振り可愛くない?
八の字かいてて。
衣装もカッコイイネ!

◆プチMC
例のごとく、また「誰に会いに来たんですかぁー?」って言ってた。
シーゲー!って返ってきたときめっちゃ笑顔でキャワ。
小山くんが
小<セイ、ヤマピー!
ヲタ<ヤマピー!
みたいな感じでメンバーの名前言ってたけど、シゲくんだけ忘れてた。
ちょっと経って、ハッとして「セイシーゲー!」って言ってました。

◆SUMMARY(OP)
改めて衣装カッコイイ。

◆青いイナズマ(小山ソロ)〜It'sBAD(増田ソロ)〜みはり(錦戸ソロ)〜カラフル(山下ソロ)
小山くんの腰がカックイイ。
増田くんの腰がめさカックイイ。

◆HEAVEN
ますだくんにアイコンタクトしながら回してた。
間の空気になりたい(・・・
真顔に惚れた。

◆SUMMARY(ED)
Lise鮮やかに〜担当。
声がかっこいいよね。

◆YOU(手越ソロ)
神切った?(あえて直さない)
ストレートになってたような気が。
最後のYOUー!のとき、腕を前に突き出してました。
でっデター!

◆暁−AKATSUKI−(増田ソロ)
曲好き!カッコイイ!むしろ増田くんカッコイイ!(どさくさ

◆HAPPY MUSIC(加藤成亮さんのソロ)
暁の「刹那に燃ゆる〜」の部分を口ずさんでてキャワ。
私が見た公演の中で一番いい笑顔だったよ。
キラキラしてて、すごく気持ちよさそうに歌ってて、幸せな気分になりました。
舌だしで萌えつきました。大好き!大好き!

◆I・ZA・NA・I・ZU・KI
成<口づけを〜(ニヤッ)
ヲ<キャー
成<(もっとニヤッ)
キャワス。

◆SHOCK ME
下からスチームというかドライアイスみたいなのが出てきたのってこれだっけ?
これ考えた人のIQを私に分けてください。
本当にかっこよくて、思わず「かっこいい・・・」とつぶやいたら、
開演前にちょっと喋った隣の錦戸担さんに「ねー!」って言われました。
主語は違うけど、カッコイイをわかちあえました。

交互になるダンスもかっこいいし。
サンチェさん神。

◆きらめきの彼方へ
サインボール曲。
シゲくんはトロッコで西ブロへ。
遠いよぉぉ。
ヤマピーがトロッコで私達のブロきてたみたいで。
うちわ上がりまくりで見えなかったから、仕方なくヤマピーみました。
・・・スミマセン、本当にスミマセン!
初めてヤマピーに必死になったよ。
うちわあがってるのみて、「あぁこの多さはヤマピーが近くにきてるんだな」ってわかるんだから。
贅沢な女ですね。

◆NANDE×2DAME
トロッコ続き。
ダンスなくて寂しい(´・ω・`)

◆MC
予めメインステにいる人:山下・錦戸
東スタンドから走ってきた人:小山・手越
西スタンドから歩いてきた人:加藤
西スタンドからトイレに行って来た人:増田

なんか人柄がでるよね。

※ごめんなさい、今のところはこれだけで。
後々アップしていきます。

・サヤエンドウ振り付け講座。
シゲくんは私達の側に教えてくれたよ!
表情がすっごく可愛かったぁぁぁ!!
進行役がこやますで、2人がギャグ言ってんのに一切笑ってないシゲくんが、リアルで笑えました。

・セニョリータ振り付け講座。
最初は自慢げに教えてるんだけど、途中から1テンポづつ遅れだして、最終的にはモニターカンニングしてたよ!
周りのヲタクたちも「えっ?」って感じになってた。

そのあと小山くんに「シゲのところ笑い声が起こってたけどなんでー?」
と問われ、気づいたんだか気づいてないんだか知らないけど「なんででしょうねー?」って言ってたよ。
なんでって、こっちがナンデナンデ〜?だよ。

この件(ショニョリータ)が死ぬほど好き。可愛い。

◆サヤエンドウ
映像化されるらしく、撮影が入ってました。
そのためか、気合入れて踊ってたように見えたのは私だけ?

◆柔らかなままで
しげますキャワ━━━(゚∀゚)━━━!!!
シンメだよね?癒されるね、全く。
イェー!の部分のポーズが未だに理解できない。

◆LOVE SONG(手越ソロ)
途中からヤマピーと思いきや、亮ちゃんも参加しました。
スリートップ(・・・)のLOVE SONG、キレイだね。

◆抱いてセニョリータ(山下ソロ)
寸劇!寸劇!
小山くんになりたい。(notM)
歌の最後全員出てきて、「あなたのその唇が〜」あたりでヤマピーがシゲたんと肩くんでくれたおかげで「じれったいのよー!」の部分で画面に向かって投げチューする加藤くんが見られました。
ここは山下大明神なんじゃないかと本気で思った。
セニョリータ絶対売れるよ、うん。

◆Devil or Angel
かっこいい・・・かっこいいんだけど、デビエンはラップがあってなんぼよ。

◆BEACH ANGEL
周りがうちわあげまくりでシゲくんがよく見えなかった!
ポポフーは最高です。

◆TEPPEN
また後姿でした。いやじゃない、むしろ嬉しい。
席に座ったほうが観やすかったので、座っちゃったよ。
1人で席座って、反対方向を見つめているワタス・・・傍からみたら怪しいだろうね。笑

◆砂時計(増田×手越)
泣きそう。
忘れてしまえばどんなに楽なんだろう。
この言葉を聴くたびジーンとくる。

◆ロメオ(錦戸×小山)
私達は小山くん側。
ホントに細いね、あの人。
この曲好き!
ウソツキ(@彩たん)に似てる。

◆Road(加藤×山下)
本当はRoadって言うんだね。
歌ってる人も大好きなんだけど、曲としても大好き。
Just do it!と似てるなぁと思ったら作ってる人同じなんですよね。
こんな良い曲を作れる加藤成亮さんが大好きだよ!

◆DREAMS
どうでもいいことだけど、ますだくんの衣装が、ギャグ100回分の桃ちゃんの衣装みたいで笑える。

替え歌祭り。
増<みんなのこと愛してるよ(だっけ?
錦<大丈夫だから信じて待ってろ
にゅーすだいすき

◆恋焼け
エアーギターかっこいいー
楽しいそうなNEWSさん達。

◆STAND UP
テンションマックス(死語

◆キラ☆Rock
っていうんだね!題名!
1年前の記憶が・・・

◆チェリッシュ
ヲタクに歌わせる。
感動的なんだなよ。
楽しい歌なのに、すっごく寂しいの。
可愛いくて、優しい曲調だから余計にそう感じちゃう。

◆挨拶

!アンコール!

◆夢の数だけ愛が生まれる
1列になって歌うの。
無条件で大好き。

◆裸足のシンデレラボーイ
走りまわるNEWS。
アスタラビスタベイベ。

◆サヤエンドウ
シゲくんがソロの部分を
一番「お前のことを愛してる NEWSのことを忘れんな。」
二番「NEWSのことを信じてて お前のことを愛してる」
って替え歌してた。
私がこの人のことを好きな理由がなんとなくわかった気がする。
二番で歌い終わったときすっごいステキな笑顔だった。
作らなくてもかっこいいよ!
会場から「キャー!」って歓声が起こると、ニコからニヤになるの。
それでこそ加藤成亮。
そのときの表情が大好き!

この替え歌新聞でも取り上げられてて嬉しいよ。

◆挨拶
深々と挨拶してたよ。
その姿をみてジーンとなった。

!ダブルアンコ!
◆NEWS登場
今後のNEWSについて、小山くんから話されました。
「みなさんも知っている通り、今年NEWSが集まるのは今日が最後です」
「みなさんには、寂しい思いをさせてしまうと思いますが、個人の活動を続けていきます」
山下:クロサギ、セニョリータのこと
錦戸:アテプリ、8のこと
手越:氷点のこと
加藤:Myojo連載(青い独り言)のこと
小山:少クラメインMCのこと
増田:「いっぱい鍛えて、山下くんみたいに雑誌の表紙を飾りたいです!」
って、ちゃんと最後に笑いをとってくれるだもん。
ヤマピーが「解散とか、ありえねぇから!」
亮ちゃんから「年明けたらすぐ戻ってくる!」
その言葉を信じてます。

◆TEPPEN
悲しいけど楽しい。

◆希望〜Yell〜
君に〜のシゲたんがキャワ。

◆挨拶
バイバイしましたー。

!トリプルアンコ!
◆登場前
シゲくん<泣いてる場合じゃねーぞ!
てごりん<その涙を笑顔に変えてくれますか?
亮ちゃん<その笑顔をまた涙に変えてくれますか?
↑小山くんにツッコまれる(笑)

◆登場
手をつないで、生声で「ありがとうございましたー!」

◆NEWSニッポン
ヲタみんな寂しいはずなのに、すっごく楽しそうに踊ってた。
NEWSも、心から楽しんでて・・・
今年最後なんてうそでしょう。
今って12月?むしろ来年って5月から?
それくらい自然だった。

◆最後の挨拶
寂しいより、楽しい!
NEWSは笑顔で去っていきました。




わかりずらくてスミマセン・・・。

NEWS大好き!
| 紅音 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
NEWS Spring ConcertTour 2006・新潟1部
レポじゃない。
私が思う、加藤成亮萌えポインツ。
見事に加藤成亮さんのことしか書いてないから 笑

隠します〜
続きを読む >>
| 紅音 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
好き
おうじさまがだいすきぃぃ!!!!!!!!!!

今日のかとうくんも王子様でした。

頭の悪い王子様。



続きを読む >>
| 紅音 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おうじさま
加藤成亮くんはホントに王子様だったんだよー

もうね、おうじさまなの。
いつもは誰がなんと言おうが王子様貫いてたけど
今は誰もなんともいわないと思う。

しげたんは王子様ー!(いい逃げっ)
続きを読む >>
| 紅音 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode