Page: 1/9   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
20歳のブルース
てごしくんおたんじょうびおめでとー!
二十歳・・・手越が二十歳・・・手越が二十歳・・・(お経のように)
どうやったらそんなに変われるのかを、真剣に教えてください(切実)
あっ、でもどんなにかっこよくなっても、やっぱり黒髪が良いです。黒髪黒髪。
とりまおめでとでーす。

ってか去年の誕生日のとき、〜歳のブルース、を毎年恒例化するとか言っておきながら、今の今まで忘れていて、フッツーにタイトル考えようとしてしまった。(笑)

特にネタもないのでこの辺でー。
| 紅音 | 22:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
にしきどくん
はぴばっ!
あんまりずらずら語る気分じゃないので、特に何も書かないけれど(笑)
にしきどくんは、ホントかとうくんのこと好きだなーって思うこととか、よく(かとうくんのこと)みてるんだなーって思うところとか多々あって、なぜか私が嬉しいです。
23歳おめでとー!

だらだら日記書いてたら、日付変わっちゃいそうなので、とりまこれであげ!
| 紅音 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
運命が引き寄せる力信じて

HAPPY BIRTHDAY NEWS!

4年とかはーやーいーよー
あのころのかとうくん、私の中ではすっごいお兄さんに見えて、高1って大人なんだなぁ・・・って思っていたけど、実際自分がなってみたら全然そんなことないね。
子供じゃん!って、木田君風に言いたくなる(笑)
もりもりに至っては、今の私より年下だったんだね・・・!
わーわー、なんかイヤダッ!笑

兎にも角にも、これからも突っ走っていってください。TEPPNEN目指してください。
で、こんなめでたい日にこんな話するの、ちょっとKYかもしれないけど、はちにんで吹いた結成記念のお祝いローソクって、今の所1本だけなんだよね・・・
8→1類いのこと言うの得意じゃないというか、あんまり虫が好かないけど、なんだかんだでやっぱりはちにんが好きなんだと思います。うん。

不言実行もかっこいいけど、マジでかっこいいやつはいつも有言実行なんです。
もう裏切らない、って今年の年明けによく言ってたよね。もう裏切らないんでしょ?
だから、TEPPEN取る!って誓ったメンバーでTEPPENとってください。
嘘ついたらハリセンボン飲ーますッ!指切ったっ!
| 紅音 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
大歓声と拍手のその中で 小さな声で囁いた 「来年も歌うよ」
Happy!Happybirthday to U!
大きい声で歌いだしたー!
ってことで、うちひろきくんお誕生日おめでとおおおおお!
なんでフルネなのかは自分でもわからないけど(笑)
某内担と最近話してないから(ってこの前会ったか)、内くんのことなんて呼んだらいいかわからなくなってしまう。
最近勢いでうっちゃんって言ってしまうよっ!因みにうちくんがしゃっくんしゃっくんって呼ばれてた頃はそんな風に呼んだこと一度もなかったよっ!
話がずれてしまったけど、兎に角おめでとです。
メン愛よんで、うっかり目から汗がでそうになったなんて内緒です。
なんとなく・・・今年はないかな、って思ってたから、すっごい嬉しかった。


私事ですが・・・なんと台湾当たっちゃいました!
約半年ぶりにせかいでいちばんすきなひと(・・・)に会えるよ( ;ω;)
ああああホントにうれしすぎてもう今日は書けませんっ!
じゃっ!
| 紅音 | 19:42 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode