Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ガンバレ健太(笑)
気づいたら3日も空けてましたっ!

月末2誌&月刊テレビジョンの感想はひとまず置いておいて。
今更ながら健太先輩のお話!
ちゃんとした感想書くの初めてだね。かっこいいしか言ってませんが、お気になさらず。笑

@職員室
先生を見上げるときの目がかっこいい。
唇噛み締めるのがかっこいいよおおおおお!
かとうしげあきくんの座り方って、いかにも男です!って感じじゃない?
小学校の卒業式で、在校生の男の子が、先生からの「脚を開いて、手は膝の上でグーにするの!」の指示に従ってる感じ!
ガシッと座ってて、男らしくてすごい好きッ!

@廊下
サラっとかわされてるけど、単刀直入に一緒に帰りたいって言うなんて、奥手な健太先輩にしては珍しいよね?
そして、唇噛み締めるのが、やっぱりがっ゙ごい゙い゙どお゙ぼい゙ばず(ナタリ風)
小梅が去ったあと、落ち込むときに見える額のシワが、髪型を手伝って893っぽく見えてしまう・・・
流石に893はなくても、あんまり柄はよく見えないなぁ。
さわやか健太先輩なのにっ!

@旅行に誘われるシーン
川原の〜って所、すっごい顔色悪くない?真っ青な気がするんだけど。
どうしたんだろう。くれぐれも体調には気をつけてください。
小梅も行きたいって!って言われたあとの「え?」は、アングルのせいもあるのかもしれないけど、顔色、っていうか肌がすごくキレイですき。
かとうしげあきってどの役やっても「えっ?」の、声が裏返った言い方が変わらないよね。えっ?って言うたびに、いつもママさんと2人して笑っちゃいます。
川原が?ホントに?のときの、横顔がめっちゃかっこいい。4話で一番好き。
二重のラインがきれいじゃない?かとうしげあきって横顔かっこいい。でも正面もかっこいい。後姿もかっこいい。

@メール
ホントに?じゃなくて、本当に?ってところがいい。
口でも、「ほんとう」って、ちゃんと「う」を言っててかっこいい。
主語が無い辺りが、コンサあとでひたすら「かっこいい」を口走ってるwtkっぽくて面白い。

なんかめっちゃ盲目なんですけど。笑
だって健太先輩がかっこいいから゜・*:.。゜゜・*


!シゲである!
もうクランクアップが近いんだー。
7話までしかないもんね。
柴本は同級生じゃないよっ!ってか柴本って。律子でいいじゃん。笑
小関先輩ってあんまり出てこないけど、仲良いんだねー!
森田彩華ちゃんとも仲良しみたいでっ!美少女クラブ好きだからなんか嬉しいいい!
寧ろ森田クラブ・・・!(♀アイドルはなんでも首つっこみます。因みにタイトルのネタのアイドリングではルリカちゃんと瑠美ちゃんでb)
美佳ちゃんって、ドラマではまだ出てきてないよね・・・?
美佳ちゃん役のコ調べてみたけど、めっちゃかわいいよおおお!年下にみえないっ!

クランクアップで感動して号泣⇒笑われる、ってどっかの誰かさんにそっくりなような・・・笑
だから、笑ってる人たちに対しての過剰な反感心は、同じグループの某メンバーのせいですよね?笑

相変わらず独り善がりな文章だけど、健太先輩がかっこよすだから許してくださいッッ!
| 紅音 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode