Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
特別編感想☆
ネタバレなので隠しまーす!

まだ未完成だけど(・・・
続きを読む >>
| 紅音 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
増田、加藤、手越 ほか。
いろいろと突っ込みどころがありすぎるよ、今週!!

てか来週で演技者終わりって!!!!!!!!!!!!!!
え、加藤くんの回が最後なんですか!?
うわー、すごいわー!ラスト加藤成亮座長だよ。笑

来週は5年間の総集編みたいですね。
家が遠いの映像も出てた!


感想は次の日記で。
もうおなかいっぱいです。はふはふした気持ちで寝ます(・・・



シゲたむだああああいすきだお♡(逃走
| 紅音 | 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
こーいちくんかっこいい
演技者。なにこの終わり方・・・!
泣いたよ、泣いてしまったよ。

とりあえずちょっとしか書かないけど、ネタバレ含むので追記に。
続きを読む >>
| 紅音 | 02:33 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
夏休みに
勝負してない受験生です、どうも。

!カルロスたん!
ダンドリの感想を演技者始まってからめっきり書いていないことに気がついた。
とりあえず鈴木くんカッコイイヨ。
カルたん(・・・)メインの回はうっかり泣いちゃってー。
病気・怪我系は弱いんだって!!
健気なカルロスがかわいいよー!
ワタシ将来カルロスと一寿を足して2で割った人と結婚したい。
(自担は飽くまでも好きな人。タイプの人ではないの!!)


!まるみえ!
3週全部HDDに入ってますぅ。
これも一回も感想書いてなかったよね?
ますくんのときはうちわの件が面白かった!
久々に見た、増田くんしかかもしだせない空気。笑
風太くんの名前のところもおもしろかったし、結構やるジャン!(上目線uzeee)
って思ったけどやっぱりこやちゃすと比べちゃうと・・・^^;
プリン早く食べちゃったら味わえなくない?
食べるってことに意義があるのか?
バレエでは股ry押さえてるし!ちょっwあんたアイドル!!!
今週はヤマピーネタきたよー!!
先週も思ったけど、"人数多いんで"って言ってくれるのが嬉しい。
無意識でも嬉しいよー☆
こやまくんはホントににゅーすが好きなんだね。


どうでもいいことだけれど、某はんかちボーイの出身地が地元でした。
友達がおそろのハンカチ持ってたよ・・・!


以下カーラヂオの感想ですっ!
MYOJO&ポポロの感想は明日にでもー
続きを読む >>
| 紅音 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode