Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
香りによいしれて。
こんばちわ!

最近なかなかPCに触る時間が無いよ;
2日休むとサボリ癖がついてしまうので書いてみようと思いますー
日付詐欺だけどね★(・・・

!ブス恋!
ハァーー´Д`*ーーン!!!
清水くんは匂いを嗅ぐだけね!!爆


そんなに笑ったら、大島さんに失礼だよ。

あー清水浩太がかっこいい!


!アテンション!
まだみてない・・・!
洋子たん!
ろーたん(※亮ちゃん)をおまけみたいに書いてすんません。
ホントは好きなんです。


誰か私に清水浩太か時間を下さい。
| 紅音 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キレたー!
最近PCに触る時間がなかなかないです;


!ブス恋!
キレたー!
S清水始動キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さすがS藤S亮だね!
いっそのこと須藤成亮とかにしちゃえばいいのに。佐藤でも斎藤でもいいけど。まぁ茉麻と一緒ってことで。
ドSなあなたが好きっ♪(ギャグ(ry風に。

てか清水くんは何者なの。
好青年だけどフリーターなんでしょ?
21ってことは大学出てないんだよね!
じゃあ高校卒業してからずっとあそこで働いてるのかな。
てか学生じゃないならちゃんとした職につこうよ!
いい人にみえて実はプーじゃねーかよ!

・・・すっごいこういうこと気にする人なんです。

でわでわ!

PS*よこーくん&たっちょんおめでと!
| 紅音 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2人きりー
こんばちわ☆

!ブス恋!
かーわーいーくーてーむーりー!!
美幸さんに話かけえることがありえないくらいカッコいいんですがっ。
浩太の美幸に対する気持ちは恋?
だったら萌えるんだけど。
加藤成亮が恋してるんだよ?
なんか彼女のことでいっぱいになってる脳内を想像するだけで可愛い(・・・)
キモイの以前の問題だね。ハハハ(笑/ってやって)


!アテプリ!
翔太ぁぁ!!!
コックピット座ったとき照れ笑いしてるのが可愛いんだけど。
てかそろそろ美咲さんをどうにかして。
あの可愛さどうにかして!!
リアルに彩たんが好きだわ(ハート)
こんなに彩ちゃんだいすきー☆って思うのって久々。

とかいいながら彩たんが出てる連ドラ最初から最後まで完璧に観るのは、アテプリが初めてになりそうだよ☆爆

エースは最後の2話くらい、未だにテープの中で眠ってて、
アタックはちょくちょくしか見てなくて、
高校教師も途中までだし、ひと夏のパパへもマイリトルシェフも観てなかったし。
ごめんね・・・(´・ω・`)

単発はそこそこ見てるだけどなぁ。
まぁアテプリが初ってことで!

実を言うと、1つだけ1話から最終回までビデオに収め、ほぼ毎日見ているドラマがあるけれど、名前を出すのが恥ずかしいので言わないよ。爆
だってキモイんだもん(※彩ちゃんがではない)
notはすきなの。Do notでも平気なの。でもDon'tになるとキモチワルイんだよ!
・・・わけわかんなくてすんません。わかる人にはわかるんだよ。
ビジュ的には最高なのになんでだろね。
こうた(浩太でもあり耕太でもある)はかっこいいのにねー!(・・・

えっと、なんの話してたんだっけ?爆
とにかく2人のフライトシーンにめさ萌えた。



!シゲである!
ホモでなにが悪い!(@内輪ネタ)
シゲくんはSなんだろうね。
小山くんが大好きな加藤くんが大好きれす。


タイトルはスニーカーぶる〜す風に。
ジーグザグザグ!
あっかっこいい。

でわでわ。
| 紅音 | 18:47 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
笑ってるほうが素敵ですよ。
加藤さんは。
わわわ美幸さんと二人きり・・・!

はい、どうも紅音です。

ねぇねぇ、美幸役って私でもよくない?(・・・
私服がかっこよすぎてどうなるかと思いました。
痛がってるのが素っぽくて可愛いです。
本音を言えばずっと私服で出て欲しいです。
バンダナもめたくそかっこいいけどね♡(言わせてあげて

清水浩太っていうか加藤成亮さんが大好き!


私はあなたに元気もらってますよ。毎日あーざーっす!

!アテンションプリーズ!
Fカップ!!!
ああいうシーンめっちゃ好き!(マテ
ていうか上戸彩という人はなんであんなに可愛いの。
エビちゃんもキャワー☆だけど、私は彩様みたいな顔が好きなんです。
顔も大好きだけど、性格がホント好き!
彩たんの「翔太!」に萌えてます。

このドラマ、前にヤァ番でシゲたんと草野くんが取材に行った、一杯4万円のラーメンって感じ。
メインの麺がふかひれ(彩たん)で、具のチャーシューが高級牛(亮ちゃん)みたいな。


中原翔太と清水浩太交換したくない?
亮ちゃんラーメン屋とか絶対似合うから!
加藤成亮のつなぎなんて想像しただけで吐血するわぁぁ!

1回でいいです。交換してください。

昨日のKちゃんNEWSのおやすみ(ちゅっ)を聴いて寝ます。(しょうもない
| 紅音 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode