Page: 1/7   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
じゅっこばとん
こんばちわ!

最近いじめで自殺しすぎだろおおお・・・
最近の人はもろいんですかね。って私、もろ最近のコだけど。



特にネタがないのでバトン!
遅くなっちゃってごめんねー!>>meちゃん(@てごし)
続きを読む >>
| 紅音 | 16:58 | comments(2) | trackbacks(14) | pookmark |
幾重に重ねゆく想いよ
って重複してない?
前々から言いたかったのだけれど。
頭が頭痛で痛いみたいな。笑

!Ya-Ya-yahSP!
NEWSは出るのか?と思ったらこやしげ出るみたいだね!!
まだ出てないので、ローテンションで。笑
シゲたむがTVに出るの2週間ぶりくらいじゃない?
最近のヤァ番のスタジオのNEWSメン、てごやまだったから。

ってデターーーー!!!!髪長ええええ!!!!笑
シゲさんまたざぶとんっすか!
・・・やっぱちっちゃいよね?
てか縮んだ!?あ、でも小山くんとの身長差はこれくらいだったか。
シゲたむがちっちゃいんじゃなくて、小山くんがでかいだけだよね、うん。

でもやっぱりかこいい・・・
どんな髪型でもかとうくんはかとうくんだよ☆

今日から野ブタ。再放送スタートですねー!
彰が可愛いから録るよおおおお。
普通に話も好きだし。


追記はゆりちゃん(@ます)からのバトン!
続きを読む >>
| 紅音 | 14:58 | comments(4) | trackbacks(9) | pookmark |
バトン祭り!
タイトル通りでーす

バトン好きだからうれしす(*´▽`*)

とりあえず愛羅(@てご)から回って来たバトン2つ。

ゆりちゃん(@ます)から貰ったやつは、次の記事でー!
続きを読む >>
| 紅音 | 17:07 | comments(4) | trackbacks(9) | pookmark |
本日カゼ気味
本日ではなく、3日前くらいに風邪ひきました・・・
喉がやっばい!ので声だけ50年くらい歳を取ってます。
早く治れー

!シゲである!
やっぱりこの2ショットは萌える。
ブタで喜ぶ増田くん・・・どこまでもドツボ。
シゲたすのSを受け入れてくれるのは彼しか居ないよ。

ゴリラね。うん、知ってた。爆


ゆりちゃんからリターンズされてきたバトンやります☆
また何人かに回してますので、よかったらやってください!
続きを読む >>
| 紅音 | 20:32 | comments(4) | trackbacks(7) | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode